ごきげんよう◡̈ 

とうとう予定日まで
1週間きりました。

毎日ドキドキ!

一昨日の健診でわ
まだ子宮口開いてない
とのこと。

頑張って運動しなくちゃー!

でも暑いから困っちゃうよね。

なので旦那さんに夜15分~30分位
ウォーキング?お散歩?
付き合ってもらってます♥︎

3連休明けにわ実家に
戻ってスタンバイ!

あぁ恐ろしい。
痛さも未知の世界だから
構えようにも構えられないよう。

初産の人わみんなどんな心境?

怖い?楽しみ?

早く会いたい気持ちわあるけど
それよりも恐怖心が上すぎて
余裕が全然もてない私。。

ビビりなんです笑


あ、一昨日の健診の後わ
うちのママと奈美と
イタトマでランチー\( ö )/ 
いっぱいお話して楽しかった♥︎

んで、お買い物して
バイバイしたよ◟́◞̀ 

次会えるのわ産後かなー
早くお腹へっこませたい。笑

早く細身の服が着たい。

何より体が重いから
軽くなりたいね◟̊◞̊ 

ちびちゃん早くでてこーい!




そんな妊婦さんの
この前のcodeちゃん



パンツわマタニティ用で
それ以外GUの安コーデ

サンダルわearth♥︎⍤⃝ 


いじょー