こんにちわ :D



 この前は 雪 少し楽しみにしてたのに

 ぜーんぜん降らなかったなー



 ざんねん。



 最近は 頭痛もないし

 体が少しだるい時はあるけど

 ほとんど調子いい♡



 安定期入るとこんなに

 違うんだね~



 ごはんも普通に食べれるし!



 だるいのがないだけで

 すんごい幸せ~!



 あとは イライラしないように

 毎日を過ごさなくちゃな。



 職場のおばちゃんの

 書類まとめたりするのに

 すんごい音たてるから

 それを聞こえないふり

 することができたらいいのだけど

 舌打ちもすごいからね

 どーしても気になる!


 あと運転するとね

 たらたら走ってるの見ると

 イライラしちゃうんだよね。


 おマメちゃんに悪すぎるね。 



 本当にきをつけなくちゃー。




 明日で17週にはいるよ :)


 どんどん大きくなるお腹に

 愛しさがでてきた最近。


 私も着々と母になる準備

 できてるのかな。



 つわりが落ち着いてきたから

 自分に余裕出てきたし

 お洒落も色々したいなあ~




 お洒落なプレママは

 どんな雑誌みたりしてるのかなー


 いまいち調べ方が

 分からないのよねー



 誰か教えてください♡笑





 さてさて

 午後もお仕事がんばりますか。



 see ya