もう 2月ですが

HAPPY NEW YEAR ♦




昨年末から色々あって

なんだかいつの間にか

年が明けた感じです :)




結婚して姓が変わりました。


この私が結婚するなんて。笑



そして今年はママになります。


11月からつわりに悩まされ

もう安定期に入ったんだけど

まだ落ち着く気配もなく、、


まだまだ手放しでは

喜べていない現状だけど

妊健に行く度に大きくなる

わが子を見るのは

すごーく楽しみ!


この前は凄いばたばたしてたな♪


次は23日!


もうそろそろ性別も

分かってくる頃かな?


ベビーグッズまだ何も

買ってないから

そろそろ準備しなくちゃ。



2015年は色んな意味で

新しい年であり

私も旦那も0歳からのstart!



旦那様が色々とやってくれるので

凄く助かってます。



体調の悪い日がほとんどだから

やってくれる旦那さんで

ホントよかったなあって

最近良く思います。


これからも支え合いながら

やっていけたらなと思います。





今日はこれから雪が降るみたいだから

帰りには十分気をつけましょう :)




ではでは



see ya.