H e l l o  ♡



  暗いブログになってしまい
  申し訳なかったです。


  見ている人がいたら
  ごめんなさい。





  最近の私

  情緒不安定でがたがただったの。

  心ここに在らずで
  何してもぽっかり
  穴があいててね
  毎日を過ごしてる気が
  全然しなかった。

  仕事もなんだかばたばた
  したりしててね
  暇なんだけど思う様に
  事が進まなくて残業の毎日で

  そこに匠の事が絡んできて
  ぐちゃぐちゃもいいとこ。笑

  案の定体調に影響がでて
  金曜から撃沈しまして。

  まだちゃんとご飯食べれてないよ。

  夏バテもあるんだろうけど
  ここ最近で一番酷いなー。


  こんなヤワだったのか自分!


  そんな昨日わ匠がきて
  安心したのか何なのか
  目一杯泣きました。笑

  いつもわなよっちいけど
  ぎゅってされると
  こいつも男なんだなーて
  改めて実感したりね。

  言ってる事わ腑に落ちない事
  たくさんあったし笑
  自分の事だけだなて思ったけど
  まぁ言ったとこできっと
  左耳から右耳へ流れて行く
  って思うと言い返す気も
  なくなっちゃったよ。笑

  一生ついてくって決めてるから
  何れかは言うつもりだけど
  その前に気付いてくれれば
  と、切に願います。


  俺の帰ってくる場所わ
  ここしかないんだよ。
  この先他のヤツと付き合うとか
  さらさら考えてないし。

  いい事言ってくれました♡

  まだ1年も経ってないし
  分かり合えてるかわ
  全然わからないけど
  そう言ってくれるだけ
  ありがたく思わないとかな。



  本題ずれたけどねー
  日曜日ちらっと近所を
  ふらふらしてたら
  ちらほらと衝動買い
  してしまったのー

  
{502AD116-1DCB-4BB0-BE70-2BE87212FB7C:01}

earth  1200円でおつり!

  
{32141943-5303-4FD5-A015-B60301FF7181:01}

W Closet?  1100円でおつりー

GUでわー

{A748DD9E-A7CC-434B-87B9-57FC3AE6B50F:01}

テパードパンツ  1896円

{C80943CD-3727-4728-A684-0017D12C4FBA:01}

  カーデ 1229円
  シフォンショートパンツ 943円

  
{F9AD0D34-1D74-4226-BD7C-3F42009E5489:01}

  VねっくT  562円
  クルーネックT  562円

  買いすぎたで笑

  ストレス発散になりました♡

  ちょっと無理したから
  帰ってまた死んでたけどね笑

  次わネットで靴買うのー笑