最近色々と調子が悪い。





病気なのかな?

今もじくじくする痛みで眠れないよ



今思えばこの痛み1ヶ月くらい?
続いてる気がする。。多分。





何なんだろうー



そして、もやもや。

悪気がないのも知ってるし
そうゆうつもりもないのも
ちゃんと分かってる。
そこまで器用な男ぢゃないから。

でも、うちが、うち自身が
それを受け入れられない。

見て見ぬ振りをすれば
一番いいんだろうけど
それが出来ない。

寧ろ出来たらやってるけど。

いちいちケンカにもならないだろうし。


いちいちその行動に
イライラしたりして
もやもやして
ストレスがたまる。

休みも合わないし
うちが言わなきゃ
合わせようともしてくれないし。

そこでまたストレスが溜まって
段々八つ当たりがひどくなるんだよね

何やってんだ自分て
思うんだけど
止められないし。

そうゆう人なんだって
思えれば楽だけど
それわそれで悲しいし
そんな人と付き合ってていいの?
てなるよねー



最近よく
今の彼氏でいいの?
って言われるんだよね。


もちろん、
いいんです
って言うし
そうじゃなきゃダメ
って言うけど
周りに心配されちゃう程
酷いのかなって思うよね。

自由て言葉は響きがいいけど
逆にメリハリないって
なっちゃうんだろうな。

うちぢゃ変えられないのかなー。
うちぢゃ役不足なのかな。