HELLO !!



 おひさしぶり。





 やはり 続かない。笑







 忙しいんだよ

 こうみえても私。




 最近さ


 最近のことーっつって

 更新してばっかだよねw




 てゆって


 最近の事行きます。笑





 いつからだっけね?



 まぁいっか




 みなさんはもうGWですか?


 羨ましい!


 うちもGW入りたい!

 てゆか退職したい!笑




 やなーぎー

 はやく貰ってくれ 8D




 4.26.sat


 日立海浜公園!!


    

{04A2BEA6-B5C3-4654-B830-3DC6C9120B96:01}


 ネモフィラ




 とっても綺麗だたよ♪



 帰りはいつもの市場へ

 寄道してつぶ貝食べて

 秋田屋で軽く飲んで

 かえりましましー



 4.27.sun


 唯と佐野行ったよ♪


 初めてよくみたけど

 那須と似たようなもんかなー

 那須の方が若干私の

 好みのもの多い気がした!


 唯たんありがとう :D



 4.29.tue


 車見に行くはずが!

 宇都宮dateー

 


 念願のバナナフラペ

 飲めたし満足満足ー!


 最近物欲ないから

 なんかなーw

    UNIQLOで部屋着買って
    おしまい:-)

 良いんだか悪いんだか






     でも!DEMO!デモ!


     なんか欲しいーw




     GWわ横浜東京だから

     お金温存しとかないと♡





    それにしても

    イライラがホントにとれない





     束縛なんてしたくないし

     自由にすればいいて思ってる。



     でも、やだーてゆってる自分もいて

     自由にさせてあげようよ

     てゆう自分と駄々をこねる自分と

      両方が出てきちゃって

      態度に現したくないのに

      出ちゃったりして

      自分の醜さがたまらなく嫌だ


      女の子が可愛くても

      女の子とベタベタしてても

      好きなのわ私。


     でもそうゆうんぢゃないんだよ

      わかるかな?このモヤモヤ


      あいつの性格だから尚更

      そう思っちゃうんだろうな






      想像したくなくても

      簡単に想像できる光景







        不愉快。


        てか、やっぱりあいつとわ

        関わってほしくないわ



       アイツと飲む話がなければ

       うちが今こんな気持ちに

       ならなくてすんだんだもの。






      てゆうワガママな私




      最近よく泣くな私。


      思ってる以上に自分の中わ

     いっぱいいっぱいなのかなあ