続きー
 
 
 
もう4月!
はやいよー4月。
 
1日わしょうこちゃんに
なるってことでー
化粧してやったぜw
 
 
www
 
 
 
 
 
 
土曜日わママとパパと
アナと雪の女王
やっと見てきたー!
 
すごく良かったな♪
 
もう1回見たいー
見に行っちゃおうかな..
 
 
DVD絶対買う!てくらい
良かったよ 8->
わたしわだけどー
 
笑いあり涙あり
おすすめ♡♪
 
 
夜わ急遽NUMBERの
お手伝いでしたー
 
1周年イベントで
行きたかったけど
人いっぱいだし
匠わスタッフだから
相手してられないしで
諦めてたんだけど
受け付け頼まれたから
喜んで行っちゃったw
 
 
かなちゃんに会えなくて残念:-(
 
 
 
 
久々に静香とも
いっぱいお話したよ :-D
色々考える事はあるわなー
失礼なこと言っちゃったけど
間違った事言ったつもりない
から謝らないよ私ー
 
帰ったのわ3時過ぎー
 
眠たんでしたわ。
 
6日わさくらめぐりー
屋台に行きたかったんだけど
行った所はやってなかった。
 
 
でも桜きれいだたなあ♡
 
 
 
 
来週こそわ!
 
 
 
 
屋台屋台♡♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近まじめな話で
匠とお話。
 
匠も考えてくれてた
みたいだから良かったけど。
 
 
 
 
正直転職わ反対なんだな。
 
 
うちの我儘だけどさ。
 
近場だったらまだ百歩譲って
良しとするけどね。
 
東京ってなったら
今は考えちゃうかも。
 
 
離れるのなんて無理だもん。
 
 
その前になんとか結婚ww
 
 
 
ふざけて言っちゃったりするけど
この人と結婚したいなって
 
今まで結婚したいなーて
ぼんやりだったんだけどね。
 
今わ本当に結婚したいよ♡
 
だから結婚をせがむww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦しい時も
悲しい時も
楽しい時も
嬉しい時も
友達としてだけど
傍に居てくれた匠。
 
何かと頼りにしてたから
うちの中で何かあると
必ず連絡しちゃうんだよね笑
 
だから
これから来るかもしれない
苦しい時も
悲しい時も
楽しい時も
嬉しい時も
今度は彼氏としてそれ以上として
一緒にいれたらいいなって思う。
 
 
今一番の願いかもしれないな。
 
 
 
 
 
 
 
なーんてだらだらと長くなって
しまいましたがね
舞ちゃん1年おめでとう♡
 
 
長いようで長くない
1年わあっとゆう間だね:->
 
これからも不思議な二人で
いてくださいね8-> 笑
 
 
 
 
でわでわ
see ya