hello----------!!
 
 
 
 
おひさしぶりー
 
もう3月も終わっちゃったよう
 
 
さてえー
 
 
たまに見てくれる人の為に
更新しちゃうよ
 
 
 
私も更新しっぱなしだから
コメントに気付いたり
気付かなかったり..8>
 
返したり返さなかったり..
 
さーせん。
 
でもちゃんと読んでるから
じゃんじゃんコメント
してくださいな:-)
 
 
でわでわ
最近のコト
 
 
 
いつ最後だっけ?笑
 
とりあえずねー
 
3/12-3/13
 
12の午後お休み取って
匠さんと山形へ:)
 
旅館に泊まって
米沢牛のステーキ
たべたのー
 
 
 
めっちゃうまかった
 
何枚でもいけそう笑
 
そしてそして
客室露天風呂だたので
熱燗飲みながら
ゆっくりはいったよ♪
 
うちの想像わ
枡だったんだけど、、
 
 
ツボ?だった
 
 
 
体洗う時極寒だしw
 
そして
雪の壁!初めて見たから
一人興奮しておりました笑
 
次の日わ生憎の天気で
↑出掛けるといつもw
まぁ何をすることもなく
帰ってきましたとさー
 
あ、上杉神社行ったー!
 
 
そして23日
いわき行ってきました
 
海鮮丼食べる予定が
何故か私わアナゴの天丼w
 
美味しーほっけとつぶ貝買って
 
三崎公園で遊んで
帰りましたよー
 
 
 
たのしかった
 
 
29日の土曜日わみいと
公園デート
 
暖かかったから
マック買って
那須野が原公園で
食べたんだー:>
 
お金なかったから
チャリ乗れなくて残念X(
 
そして夜わ日中テニス部の
飲み会に一緒したよ8>
 
薄大 みさきちゃん 田辺
みきちゃん こいちゃん
川内 匠 うちでしたー
 
久々のtakemi♡
 
美味しかったし楽しかったー!
 
30日わやっぱり雨w
 
たちばなでランチして
スーパーで食材買って
TSUTAYAでけいおん借りて
帰宅っちー
 
DVD見てたんだけど
案の定ヤツわ寝てましたね。
 
まったくだー
 
 
最近わ ホントぽかぽか
だがしかし!
うちらが出掛ける時わ
いつも雨!笑
なんなんだ!!
 
 
ある意味ついてるのかしら?w
 
 
 
大好きな春もいつの間にか来て
いつの間にか終わっちゃうのね。
 
寂しいなあ。
 
 
 
 
大好きなサクラフラペチーノも
今年わ二回飲んだけど
あと一回飲みたかった!w
 
また来年まで長いなー
 
 
 
早く飲みたい♡笑
 
 
 
 
でわでわ次に続きますー