おはようございます:-)
 
    
 
  おひさしー
 
 
 
  最近わね 仕事本気で
  やめようかなーて
  考え始めてます。
 
 
  心の病になりそうなので。
 
 
 
 
  実際問題
  家賃だってあるし
  はい、やめますって
  やめられないけど。
 
  ちゃんと先を見越して
  行動しないと自分の
  首しめるだけだから。
 
  でも もつかなー
  って感じだよね。
 
  今わとりあえず
  いつ辞めてもいいようにとか
  いつ妊娠しても良いように
  ↑こっちの方が可能性高いw
  自分の仕事をマニュアル化
  してる状態なの。
 
  まぁ8年働いてるから
  給料だってそれなりに
  もらってるし
  辞めない気もするけど。
 
 
  覚悟わ常に持ち合わせてますよー!
 
 
  わたし、頑張る!w
 
 
  唯一の癒しわ大好きな匠さん。
  先週わ気付いたら毎日会ってたw
  歯医者さんが一緒で時間も一緒で
  おらびっくらこいたーw
 
  先週わたまたま毎日だたけど
  会いたいって言えば
  大体すぐ来てくれるなー。
 
  めんどくさがりかと思えば
  結構マメなんです。
 
  ベッドもセミシングルで狭かったから
  セミダブルに買い替えたし?
 
 
  なんか同棲始めるみたいだな:^)
 
  まぁしてるようなもんだけど。
 
 
  毎日はっぴーだよ:-))
 
 
  先週の日曜わ お昼ハンバーグ
  たべたいねーてなって
  菜胡野家行ったら激混みで
  違うとこ行こうかーて
  話してたら目の前に
  よく見慣れた人物が!w
 
  唯ちゃんカップルと
  まさかの遭遇でした
 
 
  でもうちらわ待てる程
  お腹の余裕がなかったので
  別のお店行ったよー!w
 
  喜連川の蔵ヶ崎ってとこで
  lunchしたぜ8->
 
 
 
  雰囲気良し味良し
  良いとこでした♪


  んで サクラフラペチーノ
  買って帰宅w
 
  今週わボードの予定だたけど
  雨だったからやめて
  まさかのレイクタウン
 
  今回わ匠が色々買えて
  よかったなー!
  いつも私しか買ってないしw
 
  家具も買えたし満足ー!
 
  そしてまたしても
  サクラフラペチーノw
 
  帰りに前の週に買わなくて
  後悔したのあったから
  ご飯がてらインパよって
  ゲットしたぜ:^)
 
  うちにしては珍しい色で
  初挑戦だからドキドキー!
 
  今週みいとデートだから
  着て行こうかな♪
 
 
 
 
  来週わ温泉旅行ー!
  早く行きたいなー