good morning
 
 
 
おひさしぶりー。
 
 
 
元気してましたかー?
 
私 元気すぎて
食い過ぎて
たーいへん。笑
 
食欲の春?笑
 
もうすぐ 健康診断だから
気をつけないとなっ
 
 
 
 
早いもので もうすぐ
2月も終わっちゃうー
 
先週と先々週わ雪で
大変だったし。
先々週わまだ全然出歩けて
たんだけどねー
先週わ会社自体休みに
なっちゃったりして
大変だったなあ。
 
私の車も壊れるとこだたわw
 
 
 
最近の出来事わー
B&S会やったりー
匠さんがピザ作ってくれたり
まぁ、そんなやってないw
 
ほぼ毎日匠さんわ
お家にいるけどね
 
相変わらずラブラブー
 
 
マリナーラ!
 
 
マルゲリータ
 
美味しかったな
 
次わ何つくってくれんのかなー
 
 
楽しみだ
 
 
 
 
 
 
1年前の今頃わ全然
想像してなかった
事態になってるよねw
 
 
面白いもんだよね
人生ってさ。
 
何があるかなんて
だあーれにも
わかんないんだから。
 
 
今日わ匠さんとお付き合いして
4回目の23日だよ
 
 
今日もHAPPYな1日に
なりますように。