gd morning 8->
 
 
久々の更新ー
 
更新しようとわ
思ってるんだけど
時間ないのよねー
 
とか 忙しいフリ
してみるww
 
そうそうー!
歯の手術わしなくて
よくなりました :-)
 
はぁー
よかったー
本当によかったー
 
来週から歯の治療始まるー
 
ドキドキー怖いー笑
 
 
 
あ、3連休わ如何
お過ごしですかー?
 
 
うちわ1泊2日で東京!
 鈍行で がたんごとん :-)

 
あ、みてみてー
靴下かぶってたのー
 
だから何って?www
 
 
この前行った時より
楽しかったー 
 
宿わ新宿駅の近くにとって
ふらふらー :-)
 
LUMINEで働く友達に
会いに行ったり
遥とHUBで飲んだり
めっちゃ充実 :-)
 
二人に 匠さん紹介できて
ほんと良かった 8->
 
匠さんも眠いのに
つき合わせてごめんよ。
 
ありがとう  :-)
 
結局 遥とわラーメン食べて
2時半位にばいばいしたから
寝たの3時過ぎ :-(
 
遠出すると つい飲んぢゃって
寝るの遅くなるんだよねーw
毎度学習しない :*}
 
次の日わ中目黒 :-)
結構 時間あったから
お散歩してきたよ :-) 
 
 
風が強かったのが
ちょっと残念だたけど
楽しかったなしなー
 
ほて テレビでも紹介された
有名なピザ屋さん行ったよ
 
 
めっさ 並んでて
ちょっとやだったけど
食べてよかったー
 
今まで食べたpizzaで
一番美味しかった 8->
 
マルゲリータとマリナーラの
2種類しかなくて その他前菜とか
パスタとかもあったんだけど
うちらわ マリナーラと
パスタたのみました
 
ホントおいしかった!
 
また 是非とも行きたいな :-))
 
んで 表参道ふらふらして
スカイツリー!!
 
 
 
見るまでわ そんなんでも
なかったんだけどなあ
 
見たら めっちゃ
テンションあがったw
 
 
 
 
時間が微妙で 上にわ
行けなかったけど
次わ行ってみたいかも :-)
 
楽しい時間わ あーっと
言う間やねー
 
つらたん
 
 
でも19日わボードだから
まだ頑張れるー!
 
たのしみー
 
匠さんとわ 結構な確率で
ボード一緒に行くけど
二人わお初なの :-))
 
うへへー
 
 
早く今週おわれー!
 
 
でわでわ この辺でっ