もやもやもやもやもやー





このままだと 冷めるぞ私。







自分から連絡してないとか
そういう問題じゃなくてさ
「連絡を取ってる」て事自体
問題なんだよね

私わ元カノとメールしてるのが
嫌だって言ってんだよー


ほんとぉぉぉーーーーーーーーに
ムカつく。






今わ本当にゆのが好きだし
元カノわ良い友達だよ。






別にそんな答え求めてないし。


今付き合ってるのが私なんだから
とかそうゆう問題でもないんだよ



わかるかな?












何で気付いたかと言いますと
携帯を見たわけでわありません。

今までの行動とわ違う行動をしてるから
なんとなく気付きました。

むしろその事を注意した直後から
コイツずっと連絡取るんだろうな
って思ってました。






だって

柳田だもん。

長く付き合ってるんだ
どんな行動するかくらい
ちゃんと読めてる。









はあ。

くだらないことで
腹立って悩んで
嫉妬したり...


恋愛って本当に面倒。

なーんにも気にしてなかった
自分に戻りたい。



































でも そんなヤツでも
好きなんだよな。

嫉妬しちゃうんだもんな。



私 独占欲強いんだな。

なんか
私ばっかこんな気持ちになって
すごく悔しい。

むかつく。


むかつく
むかつく
むかつく




とりあえず元カノと
バイバイしてほしーなー


隠そうとしてまで
メールしてたいのかなー
もしそうなのなら
元カノと付き合えばいいぢゃない


私なんていらないじゃない。

嫉妬して
むかむかして
イライラして
ずっとそんなんでいるの
私にわ堪えられない。

なんせ独占欲強いもんですから。


むしろよく ここまで
堪えてるよなーて
自分に感心しっちゃう。




それわ なぜなら
好きだから我慢できちゃう。

てか 何回も言って
嫌われたくないてのもあるし
1回言えば分かると思ったし

でもずっと我慢だけしてる
訳にわいかないのです。


人にわ限界とゆーものがあります。



私わ2カ月我慢しました。


足りないかな?
もっと我慢しないとダメ?







もうねー自分の歯の事も悩んで
疲れちゃったんだよー
(自業自得ですが♡笑)


もうね無理ー



てゆか 他の子わ別にいいけど
元カノわ無理。普通に考えて無理。
じぇらしー半端ないよー
一緒にいる時に返信なんて
してたら それわもうむかっ



てかあれだよね
彼女いるからメールするのわ
ちょっとやめたいかな
とか断るよね。

不安にさせるとか
考えないのかな

そんなことで私わ不安になんて
ならないとでも思ってるのかな?



だとしたら
私の事何にも分かってないな。






もうすぐ Christmas

こんな気持ちのまま
迎えるのかなあ。


ちっとも楽しめないや。