マメに 更新すると
宣言したblog..



さーせん。


まぁ こんなblog
あんま見てる人も
いないだろうし
関係ないかあー





匠くんとは相変わらずです ^^



1か月経っても
なんら 変わりない。



あ 良い意味でね ^^*


ラブラブなのよ~



今思うとね 私高校以来
ちゃんと恋愛してなかったな
って思うなー


恋に恋してたんかもね。



昔の自分を取り戻しつつあるので
若干不安なんだよなー



若干じゃなくて
大分か 笑


もう あんな自分わ嫌だ~



でも 歯止めが利かないのが
恋愛ってもんだよねー


どんだけ 最低な人で
周りに止められてても
好きだし気持ちわ止められないもんね。


不思議やー



あ 別に匠くんが最低な人
って意味じゃないよ~笑



例えです、例え笑



彼わ最高よ。うん。うん。



幸せです ´`




てへ。






最近わ FREE⇔NUMBER
でしか飲んでないなー


先週なんかわ
金曜わおとなしくしてて
土曜日わバイトからの
そのまま居座り
よっちゃん熊ちゃん匠で
飲んでたよ~



ちゃーはんにローソクさして
ケーキがわり~♪


よっちゃん ハピバ!




 


いっぱいお話して
匠とNUMBER



よっぱらいの星拓くん登場


素晴らしいテンションで
寝起きの私わ状況を
把握できませんでした。



中々帰して貰えなかったけど
それわそれで楽しかった ^^


今週わめちゃめちゃ
充実しとるー(*^^*)




来週わ 何しようかなあー(´・_・`)


楽しみを見つけねば
やってられまてん。


探す旅にでるとしよう。




まーたーねー