つ・づ・き
 
23日わ B&S !!!
 
と見せかけた
ゆかのBD PARTY
 
1時に集まって
皆でプリー!
 
 
からの アウトレット
激混みでやんなったー
 
食材見に来た筈が
普通にお買い物にw
 
 
良い物買えたし
良しとしよかー
 
残るわベレー帽♪
 
そしてそして ビック寄って
唯ちゃん家帰宅しーの
由佳へサプラーイズ!
 
大成功だたかなー?
 
んで バーニャカウダと
チーズフォンデュ作って
ピザやきーの乾杯!

いやーおいしかった!

さらにさらにイツメンズも
とうじょーう\^O^/
 
 
楽しい B&Sになりましたね♪
ホント 君らといるだけで
幸せだなーって思います!
 
年末も何かやれればいいな!
 
 
帰りわまいまいが匠くんの
BOXYを運転・・・
 
面白かったww
 
お疲れ様でした♪
 
24日わのんびりcafe
 
那須に行って来たよ♪
 
 
 
藤城誠治さんの美術館?
匠くんがチケット持ってて
せっかくだから行ってきた ^^
 
想像以上に良くて
長居してしまった笑
 
 
 
何か買えばよかったなーって
ちょっと後悔中だよー。
 
ほて またもやアウトレットw
 
匠くんの服見てロコ行って
ビックよって 帰宅
 
夕飯わ鶏塩鍋したよ ^^
 
美味しかった♪
 
憂鬱な日曜だけど
匠くんといれれば
へっちゃらー
 
もやもやわとれないままだけど
一緒に居れる事を幸せに
思わないとね ^^*
 
 
 
 
でわでわ
 
 
 
see ya~~