@@@おねだり速報@@@ | ゆろぐ。

ゆろぐ。

Club Dewor
私ホストだけどトークがつまらないので、文章を書こうかと思う。



どうも、おねだりですパー

明日、僕のバースデーイベントやらせてもらいます!




来月から1部は拡大移転、2部は完全に新店としてやっていく事になるので。


僕がDeworとしてバースデーイベントをやらせて頂くのは最後になると思います(´;ω;`)


Deworに入店してから5回目のバースデーイベントです( ˘ω˘ )


1回目
海(今では副主任)と合同バースデーイベント
まだこの頃わしはバイトだったなぁ…
今じゃデュオールのイケメン2トップとして君臨してるとはこの頃誰も思わなかったやろなぁ


2回目
初めてのシャンパンタワー
イキって自分のオリシャン作ったのに、業者の手違いで全部注文と違うシャンパン届いた時は焦ったよ!めっちゃタワーの時間押したよ!!


3回目
「俺の誕生日ってルイ13世と1日違いなんだぜ」


4回目
「へぇ〜○○ちゃん、今月歌舞伎町でタワーするんだ!俺のバースデータワーする予定無いから一基分けてよ」




明日は少しの時間でも良いので、明日足を運んでくれると嬉しいです(^人^)ラブラブ



ちなみに、先程小顔マッサージ行ってきたので

明日はめっちゃ小顔です!

ご来店お待ちしております!!!!!




















明日の天気予報雨じゃねえええかぁぁあぁ!!






《 ホスト経験者・未経験者の方必見‼︎ 》

横浜ホストクラブ随一の人気を誇る
Club Dewor」にて
・新人期間でNo.1獲得
・月間売上1000万達成
・店舗歴代連続No.1記録樹立
数々の歴史を塗り替えた「一ノ瀬沙羅」が完全新規店をプロデュース‼︎
その名も「Club ChatNoir
なんと、、、
★新人期間日当1万円保証
【体験入店随時受付中】
手ぶらでOK♪
今すぐご連絡を(^^)☆
↓応募はこちらから↓
 080-8730-0720(24時間受付中)
 fact-of-fact@docomo.ne.jp(24時間受付中)
 casper378(24時間受付中)
※電話が苦手な方はメール又はLINEでOK!!
※出ない場合もすぐに掛け直します!