おいなり | ゆろぐ。

ゆろぐ。

Club Dewor
私ホストだけどトークがつまらないので、文章を書こうかと思う。



〜最近の二部おねだり黙示録〜



新人が増えてきました( ^ω^ )





初めて水タバコしてみました。










沙羅代表が何処からかいきなりケバブ貰ってきました。






最近、「おねだり」とか「おかわり」とか「おもらし」って呼ばれる事が増えました。



















日当1万円保証しました。






《 ホスト経験者・未経験者の方必見‼︎ 》

横浜ホストクラブ随一の人気を誇る
Club Dewor」にて
・新人期間でNo.1獲得
・月間売上1000万達成
・店舗歴代連続No.1記録樹立
数々の歴史を塗り替えた「一ノ瀬沙羅」が完全新規店をプロデュース‼︎
その名も「Club ChatNoir
なんと、、、
★新人期間日当1万円保証
【体験入店随時受付中】
手ぶらでOK♪
今すぐご連絡を(^^)☆
↓応募はこちらから↓
 080-8730-0720(24時間受付中)
 fact-of-fact@docomo.ne.jp(24時間受付中)
 casper378(24時間受付中)
※電話が苦手な方はメール又はLINEでOK!!
※出ない場合もすぐに掛け直します!