T.T | ゆろぐ。

ゆろぐ。

Club Dewor
私ホストだけどトークがつまらないので、文章を書こうかと思う。



グループの新年会がありました。


「俺は宣材写真のためにヘアメイクしてるし、ノーヘアメのキモロン毛スーツにならなくて済むぜ・・・ヘヘッw」なんて思ってたら髪の毛梳きすぎて髪の毛スカスカで全然イケてませんでした。

{E3750DF7-3674-4BEA-9CCE-7FA9760F0CCB}

{B3DB9896-4C78-40FD-9114-E3762A65EC1E}


懐かしい先輩に出会えたり
懐かしい後輩に出会えたり
とても楽しかったです。


僕が本人した1日目。
絶対お金持ってないのに財布の中身スッカラカンにしてまでボーリングに連れて行ってくれた、香川店のかなたパイセン声ガスガスになってました。
僕が知ってるかなたパイセンは趣味が散歩で
「散歩は良いよ〜お金かからないからね」なんて言ってたのに新年会で趣味聞いたら
「ドライブ」になってました。
さすが、指名本数グループNo.2

{41644C0A-DF79-492B-9DD5-ECA0A103638C}


そして


グループ売上No.1とMVPは・・・



{A000B453-F6BA-422E-A240-C024470AA892}

{4EAD1970-26FB-4D28-A7A6-C3727E2E9743}

{2803C8C2-BC8C-4F1F-87CF-07FCB50F20BB}


我らがChatNoir 一ノ瀬沙羅代表でした!


僕は指名も売上も見事に表彰されなかったので、今年こそ表彰されるように頑張ります!!!
(賞金と盾欲しい)





P.S
宣材写真全く盛れなかったので次からちゃんとお面つけようと思いました。



《 ホスト経験者・未経験者の方必見‼︎ 》

横浜ホストクラブ「Dewor」
歴代V記録保持者にして月間1000万Player
『 一ノ瀬 沙羅 が代表就任
その名も「 Club ChatNoir 」
プレオープン開始につき

従業員大募集中!!!

【体験入店随時受付中】
手ぶらでOK♪
今すぐご連絡を(^^)☆
↓応募はこちらから↓
 080-8730-0720(24時間受付中)
 fact-of-fact@docomo.ne.jp(24時間受付中)
 casper378(24時間受付中)
電話が苦手な方はメール又はLINEでOK!!
出ない場合もすぐに掛け直します!