101さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

魔法使い

いいとも

今いいともみています。








今眠い。疲れた。

2008/07/09

【9隠者】/逆位置
素直になれなかったり、あれこれ考えたり・・・。
考えすぎると前に進めないわょ。
みんなと歩調をあわせようね。