11月に起業セミナーに入りました

 

現状を変えたくて…

 

やりたいことが定まらず明確にしたい

 

稼ぎたい

 

今やっているペーパーフラワーの仕事では稼げない

 

大昔(二十歳くらいの時)少し思ったエステは?と最近気になり始めた

 

たまたまインスタで知った絵夢さんが大好きになり興味が大きくなった

 

 

12月エクストラクションの講習に行ってきました

 

話が飛びすぎ?

 

 

起業セミナーの個人セッションで美容で起業計画を立てていくと決めました

 

次回2月の個人セッションまでに30人を施術する

 

目標を立ててしまいました

 

できるか。。。じゃなくてやる

 

 

 

やらなくてはいけないリスト

 

頭で考えているだけではモヤモヤがとれずノートに書いてみる

 

やらなくてはいけないことが明確になる

 

 

とりあえず家族5人確保

 

あと25人はどうする?

 

どう集めるか

 

年内にあと5人やりたいなー

 

とりあえず。。。スチーマーゲットしました

 

 

 

毎日投稿めざしますキラキラ

アメブロになれるところから照れ