「IN HEAVEN」SPECIAL EDITIONのジュンスキャプ画にただ萌えてみた ・ゆた・ | ゆしあんちょ

「IN HEAVEN」SPECIAL EDITIONのジュンスキャプ画にただ萌えてみた ・ゆた・





突然ですが、姉でありここの管理人の1人であるユチョペンのたぁが、

今日から仕事の関係で田舎を飛び出し、都内で一人暮らしを始めました。

人生で初めての一人暮らし、私が色々と心配してしまうほど、そういう生活の面では不安だらけな姉。笑

ここ何ヶ月も私1人の更新だけでしたので、たぁの存在をもしかしたら知らない方もいらっしゃると思いますが、

たぁと私は実の姉妹で2人で「ゆしあんちょ」をやってきました。

色々私生活の方が多忙を極めていた姉はブログの更新は殆どできていませんでしたが、

今でも彼等のことは大好きです。TONEのツアーは2人で行きますし

(因みに12月のSUPER SHOW4も一緒に行きます)

しかし、たぁのブログ更新はこれからも難しいと思います。今も私が好き勝手書きまくっておりますが。

しかもジュンスのことばっかり。

でもここはやはり、これからもたぁと私2人のブログという形をこれからもとらせていただきたいと思います。

たぁの書く文章を好きだと言ってくださった方々、本当にありがとうございました。

まぁもしかしたらまた書きたくなるかもしれません。分かりません、気まぐれなんで。笑

これからも私・ゆたがめちゃくちゃ好き勝手彼等について(9割ジュンスについて)書いていくブログになると思いますが、

お付き合いいただければ嬉しいです。宜しくお願いします。


















で。








JYJ「IN HEAVEN」のスペシャルエディションについてくるDVDのキャプ画のジュンスに激しく萌えたので、

ただ萌えさせてください。何も面白くないっす。

他にも色々書きたいことがあるのに、なんかもう何が忙しいのか時間が足りないんですけど!!!←

ネタバレになりますので、手元に届くのを楽しみにされている方はご注意ください。

あ、ジュンスのみです。(にっこり)

























この髪型、結構苦労して作ってるのね。




いや、むっちゃくちゃ可愛いんですけど。もう本当に可愛すぎて萌え転がって打撲ですけど。

落ち着いて見ると、この髪型のサイドにはこんな苦労があったのね、と。

いつもジュンスが可愛い手で抑えるけど、これには意味があったのね、と。









あああああああもおおおおおおお
本当に可愛いいいいいいいいいい。(悶)





最近のジュンスのデコだしは好き嫌いが結構色々あるんですけど、

このくらいの角度は好きです。っていうか真っ白でふわふわしてそうでめっちゃデコピンしたい

唇も素敵だしいいいいもおおおおお好きいいいいいいいい











な に こ の い と お し い 2 5 歳 。



…どうしよう、なんか羨ましいとか思うよりもまず、可愛すぎるんですけどどうしよう。

韓国行けば、こんな可愛い25歳男性・B型がいるんですか?いるならいますぐ行きますけど??





…はぁ、可愛い…ジュンス可愛いよ、ジュンス。

空港ジュンスについてツッコもうと思ってたのに、こんな可愛いジュンス見せられたら

とりあえず今は勢いで可愛いって褒めるけど、後で関係なくツッコむよね。(結局ツッコむ)









あーほんっとジュンス可愛いわ。まじで。














…で、でもね、私、

















「Get Out」ユチョンがすごく好きなの。(小声)




…ごめん、ジュンス…このユチョン本当に好きすぎてこのMVはユチョンばかり見てるっていう。爆

あ、ジェジュンはいつでも美しいけど、しかもこのMVのジェジュンの声の綺麗さは素晴らしいと聞く度思う。

「ジェジュンってほんっといい声」って、この曲で改めて感じたもんです。

…あ、うん、ジュンスも勿論カッコイイし可愛いよ?で、でもこのMVはユチョ(ry






そんなシアペン。みんな好き。

 

ペタしてね【出所は画像内に記載】