ジュンス★「Too Love」歌詞日本語訳 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

ジュンス★「Too Love」歌詞日本語訳 ・ゆた・


おはようございます!



今まで、少しずつお返ししていましたが

昨晩、9月にいただいた全てのコメントに、お返事終わりました!!!!!アップアップ


本当に今更なものもありますが、宜しければご確認いただけると嬉しいですおじぎ


最近ずっとコメ返が滞っていたのに、いつもコメントくださって…

本当にありがとうございます!!!

すっごく嬉しいです…本当にありがとうございます。


これからも、こんなブログですが遊びにいてくださると嬉しいです(m_ _)m+.*゚

本当にありがとうございますはぁとはぁと








今日は、成均館OSTに収録されている

ジュンスソロ「Too Love」

の歌詞の日本語訳です!!!!



またしても、大好きなブロガー、すくちゃんから遠慮なくお借りしてきました(m;_ _)m

すくちゃん、本当に本当にいつもありがとう(m_ _)m+.*゚



そろそろ【すくちゃん訳】っていうブログテーマ作った方がいいかもしれない。

そのくらい、度々お借りしています…本当に有難いおじぎ


ドキドキすくちゃんブログドキドキ「TVXQ-MINE」


翻訳記事も色々載せてくださっていますし

一緒に腹筋崩壊ブログ目指してる方なので面白いんですよ、とんでもなく←






以下、すーくすさんが時間を割いて
愛情を込めて訳してくださったものです。

ここからの転載はしないでください。




【Clystal8871】



○●○●○●○●○●


僕の気持ちは君のものだよ

隠してた記憶の中で

守って来たけど

君の愛が向かう先は僕ではないこと

知りながらも もう一日だけ



知ってるんだろう

君を愛してる

でも君を手放さなきゃならないんだ

僕にはあまりにも辛いことなんだ

消してしまうのが

洗い流すのが



僕の愛は君の元へ行ってしまった

隠してた記憶の中で

守って来たけど

君の愛が向かう先は僕ではないこと

知りながらも もう一日だけ

今 君を手放さなければならない そうしなきゃならないんだ

もう振り向かないで 君だから 僕は大丈夫だから



君を思い出すよ

戻っておいで

隠してた記憶の中で

守って来たけど

そんなに遠くを見ないで

僕の場所 君の中で永遠であるように

僕の愛は決して消えないから 空けておいてくれないか


I Run To You, I Live For You, I Run To You, I Live For You
I Run To You, I Live For You, I Run To You

(君の元へ駆けつけるよ 君のために生きるよ)




[自動翻訳機+すーくす訳]

Source: Crystal8871




<当記事を転載の際は必ず上の○●印から下の○●印までを持って行ってください。>
<○●印も含みます。>

○●○●○●○●○●




あああ…ジュンスや、やっぱり歌上手いわ。

とんでもなく上手い。色々と、上手いんだよね、本当に。

だから、こういう曲好き。ジュンスの声が聴けて。

この日本語訳を読んでから、ずっとこの曲だけ聴いてます。


韓国語だと、所々の単語でしか理解できなかったけど

こんな歌詞だったとは…全体の雰囲気が理解できて、この曲がもっと好きになったラブラブ


すくちゃん本当にありがとう標準のヵォ(?はぁとはぁと



ペタしてね