パヴェネイルとは。 | ネイル日和

ネイル日和

週2~3日でセルフネイルをします。
更新頻度は、目指せ週1!
主に100均のネイル用品を使用して、ゆるーくやります٩( 'ω' )و


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは٩( ᐛ )و

さてさて、タイトルのパヴェネイルなんですが…
実は意味がよく分かってなかったんです。
実は!パヴェの意味が!よく!分かって!なかったんです!
ブラジルの人聞こえますかー!!!

おふざけはこの辺にしまして、
パヴェの意味をGoogle先生に聞いてみたところ
『ジュエリーの専門用語』?
『フランス語で石畳』?
と色々出てきたのですが、お洒落に無頓着な私には「???」だらけでした手
指輪のデザイン?とかでもあるみたいで、派手好きにはたまりませんよ!

そんなパヴェなネイル(日本語がおかしい滝汗)↓
{0E5AFFBC-0D6E-4F94-A2E5-0EBFA3839211}

{45F8413A-F3D9-406A-93A3-30817C83318B}

今回は自然光で撮ってるので(職場の喫煙所で撮りましたタラー)
実際に近い色合いで撮れてるんではなかろうか…?
アナ雪が放送してた頃にやったネイルなので冬仕様と言うか、冬カラー!
いや、パステルカラーって言えば春ネイルになるのか🤔

どこがパヴェなんだ!って感じですが、
あの…親指の1列をパヴェ意識で…滝汗
1日でオフする予定だったので、適当に余ってるストーンをラメ塗った上から貼り付けただけガーン

リベンジ!と思って、ワンカラーのパヴェ↓
{545544CD-64E0-4771-B5DE-A927DA28BAA6}

{01B910E9-3728-4ED6-9CC1-5976BB4D7FC1}

これも1日でオフだったので、ダイソースタッズとかもろもろのパーツを適当に配置グラサンハート
よく見なくても隙間だらけだ~笑い泣き

またパヴェネイル、リベンジします…!