赤チェックネイル×ブラウン。 | ネイル日和

ネイル日和

週2~3日でセルフネイルをします。
更新頻度は、目指せ週1!
主に100均のネイル用品を使用して、ゆるーくやります٩( 'ω' )و


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは(*^^*)♪

どんだけ更新できてないんだ~ヽ(;▽;)ノ
いつの間にか時間が過ぎ去ってます…もやもや
時間泥棒の仕業かな🤔

今回は冬になったのにまだ赤チェックやってない!?
って慌ててやりました↓

{6F1DE880-6BF9-46EE-A443-533F34A4F6C2}

{BCD2B116-0731-4824-9A4A-2E54D76C2488}

爪をスクエアオフにしたので、
なかなかデザインが絞られて来てしまいますが、
個人的にスクエアオフのチェックネイルは可愛いラブラブ
時間がある時は凝ったデザインにしたり、
時間がない時はチェック以外は単色塗りもありですね!
今回はパーツ貼っただけの割と時短で出来た…かな!?

中指の十字架がお気に入りです~自画自賛。笑
これまたやるなあ…と思いながらせっせと隙間にブリオンを手
パール並べて隙間はブリオンで埋めるだけなので、
ワンポイントでささっと出来てこれまた時短にいいのかもカナヘイ!?

ずーっとブログに書きたかったこれ↓
{EB0C59E1-6687-4C87-BA76-FF18BCE272CB}

年始にドンキで見つけて、買ってみたのですカナヘイうさぎカナヘイハート
でも、ジェルはHOMEIのがあるしなあ…。
元々剥せるジェルにもこれって使えるのかなあ?
と思いつつ、このベースだけ購入。
結果、めっちゃいいですラブ
剥がす時のダメージ少ない!
このベースはライト硬化は必要なくて自然乾燥なんですが、
割と乾くのが早い~楽ちんだ~カナヘイ花

が、しかしデメリットもありますショックなうさぎ
個人差があると思いますが、私は2日程で綺麗にパカッと剥がれてしまいました(;・∀・)
まあ、これは1~2日が目安らしいので、製品としては特に気にしませんが!
説明書によると3日以上は剥がれにくくなるのだとか…。
そんなに持つのかなあ(´-`).。oO
でも、HOMEIのウィークリージェルが上手く剥がれないって方は試してみる価値ありですカナヘイきらきら

偶然ドンキで見かけただけなので、次回購入は通販を検討しようと思いますとびだすうさぎ2
公式サイトはこちらをどうぞハート

ボトル見る限り内容量も多いなあ…
もうちょっと薄いピンク(自爪に近い)があれば即買いなんですが、
カラバリはまだあまりないみたい大泣きうさぎ