最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

お友達のまさみちゃんがこのネタで投稿していたので私もお久しぶりのブログ、リハビリのつもりで投稿します(笑)

 

私は日曜日の夜10時~始まるドラマ「アイのない恋人たち」の主題歌です。

久しぶりにキュンキュン飛び出すハートしております(笑)

次週で最終回を迎えますが

ハッピーエンドになって欲しい反面

共演者へのジェラシーもあり(笑)なってほしくない思いもありますよ~泣(はーい正直になります私えーん笑)

 

 

登場人物のみなさん、育った過程で親との愛着が傷ついているから

恋愛をするにはあちこちぶつかりながら、シンドイ思いもしながら

だけど、愛したいと思う気持ちを大切にして一生懸命向き合って素敵だなぁキラキラ

と思いながらニタニタして観ています(笑)

 

 

 

自分と向きあうことから逃げない

これが私の今年のテーマですニコニコ

 

 

 

うれしいたのしいおいしい

ここちよい しあわせ

ほうもん ありがとう