皆さん今日も訪問下さりありがとうございますキラキラ

さてさて
ようやく涼しくなってきたかと思えば心地よさはあっという間に通り過ぎ、急に冷えて参りましたが
 9月中はずっと真夏の暑さが続いた事もあり、寒暖の差に体調を壊された方もいらっしゃるかもしれません。
病院へ行っても検査しても原因がわからず、処方された薬を飲んでも回復に向かわず、治らないままで時だけが過ぎている方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方々にこちらの本をオススメします。
「じぶんでできる自己浄化の本」です。

病は気からという言葉があります。私も病は(全てとは言いませんが)心、自律神経から患い始まるものが多いのではないかと考えています。

心が先で体に顕れてくる、心(気)のあり方が病を呼んでくるといっても過言ではないのではないかと考えています。
心と体は密接に繋がっていると思いますし、切り離せない関係であると思います。

じゃあ心って一体何?体のどこにあるの?ハートは心臓にあるのなら心は心臓なの?脳の中にあるの?思考と感情は違うものなの?その二つは出所が異なるの?
そもそも人間の体って、なぜ自分の意識と関係なく勝手に動いているの?命って、生きるって一体何だろう?
などなど…考えが果てしなく広がっていきますが
その答えがこちらの本にあります。

以下はFacebookは蛯名健仁氏より引用(一部抜粋します。)
10月7日の朝日新聞で広告掲載されるそうです。(Amazonではもう既に売り切れです)

↓↓↓
【お知らせ&御礼】
〜2023.9.28/広告掲載決定!〜

10月7日(土)朝日新聞に、
「じぶんでできる浄化の本」
広告掲載決定しました!!

一面サンヤツ(一面の下に掲載する広告)に掲載されます。
"このジャンルの本が朝日新聞に広告掲載されるというのは画期的なことである!"と出版社より驚きと喜びのお声を頂戴しております。

新聞社より、異例の審議(本の内容確認)がなされた上での掲載決定とのことです。
朝日新聞社の担当者様にも心より感謝申し上げます。

新聞掲載の際は、ぜひ皆様にもお手にして頂き、ご確認頂けましたら幸いに存じます。
どうぞ宜しくお願い致します。

更に、Amazonでは皆様のお陰で、
売れ筋ランキング「本」部門1位
カテゴリー別ベストセラー1位
を何度か頂いておりましたが、
なんと発売前でありながらも、
「ギフトとしてよく贈られている商品1位」にもなりました!!
そしてなんと「大日月地神示 前後巻」も
「ギフトとしてよく贈られている商品1-2位」
にもなっております!!

大量購入なされておられる方々がおられるのでしょう。本当にどうもありがとうございます。
すべて皆さまの口コミ&お力添えの賜物であり、この奇跡的な状況にスタッフ一同驚愕しております…。

ご購入下さいました皆さま
お力添え下さいました皆さまに
心より感謝申し上げます。
皆々様方のご健康とご多幸を
重ねて心よりお祈り申し上げます。
まことにありがとうございます。
(以上引用終わり)



うれしいたのしいおいしい
かわいい やさしい
あたたかい ここちよい
しあわせ
ありがとう