皆さんこんにちは。今日もありがとうございます。

あっという間に9月に入りましたがいかがお過ごしでしたか?

朝晩は少しだけ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日々が続いてますね

どうか体調にお気をつけて残暑?の日々をお過ごしくださいね。

 

 

 

本日も訪問ありがとうございます。

食品添加物止めたらアトピー改善しましたWebライターのゆうこですおすましペガサス

私は成人してからのアトピーに悩んでいましたが、化学調味料人工甘味料などの食品添加物を摂らない食生活に切り替えたところわずか1か月でアトピーが改善され肌がツルツルに戻り幼稚園から患っていた花粉症の悩みからも解放されました。

こちらのアメブロは私の実体験を綴りましたブログです。Facebookコミュニティ「食品添加物止めたらアトピー改善したよ」を主宰しています。お陰様でフォロワー1240名になりました。ありがとうございます!

興味のある方ぜひご参加くださいね。

 

 

 

さて本日はお勧めの無添加カフェレストランの紹介です。

京都は地下鉄鞍馬口駅にある「ペティロッソ」さんです。

こちらは無添加、菜食料理のお店で

どのお料理も美味しくて本当にお勧めのお店ですイエローハーツ

(人気のお店なので予約必須ですニコニコ

 

 

ビーツとかぼちゃの冷製ポタージュ

イチジクとチョコレートのタルトケーキ

スイーツも甘すぎず、でも濃厚で美味しかったです飛び出すハート

幸せな時間をごちそうさま&ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

こちらはJR京都駅近にあるコヨーテカフェさんで

オーツミルクラテニコ

 

おいしいうれしいたのしい

ここちよい しあわせ

ありがとう