皆さんこんにちはおすましペガサス
今日も訪問ありがとうございますおすましペガサス
最近更新が1か月に1回とすっかりご無沙汰になっていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
蒸し暑い日々が続きますが梅雨明けももうすぐパー体調に気を付けて乗り切りましょうね爆笑

 

さて本日は最近作ったスイーツシリーズですスプーンフォーク

バナナを練りこんだクルミとレーズンのパウンドケーキラブラブ

 

 

本日も訪問ありがとうございます。

食品添加物止めたらアトピー改善しましたWebライターのゆうこですおすましペガサス

私は成人してからのアトピーに悩んでいましたが、化学調味料人工甘味料などの食品添加物を摂らない食生活に切り替えたところわずか1か月でアトピーが改善され肌がツルツルに戻り幼稚園から患っていた花粉症の悩みからも解放されました。

こちらのアメブロは私の実体験を綴りましたブログです。Facebookコミュニティ「食品添加物止めたらアトピー改善したよ」を主宰しています。お陰様でフォロワー1000名を超えました。ありがとうございます!

興味のある方ぜひご参加くださいね。

 

 

何度も言っていますが、私はお料理は苦手でお菓子作りも避けて生きてきました汗うさぎ

お料理だけじゃなく家事全般苦手(特に片付け、掃除が嫌い)

家事だけじゃなく、生きていく中で「下手くそ」なことが多かった私にとって「嫌いなこと、できないこと」それらは全てタブーだったんですね。

そして人に自慢できるような長所や誇れるものがない自分は人間失格だと思ってきました。取り柄のない自分をずっと恥じてきました。

だけど・・・
●●が出来ないから人間失格なんて誰が決めた価値観なのだろうか?
 
失格の烙印を押していたのは誰でもなく自分なんですよね。

 

出来ない事は劣っていることなんかじゃない、出来ない事はダメなんかじゃない。

今ではそう思えるようになってきました。

 

そして仮にそれがもし劣っていてダメな事で失格なんだとしても・・・

そんなこと本当は「どっちでもいいこと」なんだなぁ・・・とニコニコ

 

 

 

 
クルミとレーズンのバナナパウンドケーキイエローハーツ
すぐに食べるよりも一日寝かして食べると熟成されて更に美味しくなるラブラブ
↓↓↓

 
うれしいたのしいおいしい
かわいい いとおしい
やさしい しあわせ ありがとう
 
 
フォローしてね!