皆さんこんにちはおすましペガサス
今日も訪問ありがとうございますおすましペガサス
 
梅雨に入り高温多湿が続いていますが毎日いかがお過ごしでしょうか?
雨の日でお家で出来る何か楽しめること、趣味や娯楽、気分転換等々があると雨でも快適に過ごせそうですねニコニコ
 
私はもともとおうち大好きで天候かかわらずインドア派なのですが、テレビドラマはあまり観ない人なんですね。
ですが、たま~にハマる時があり・・・ニコニコ
 
いまキュンキュンしながら観てるドラマがありますラブラブ
火曜夜11:00~フジテレビ系「ホスト相続しちゃいましたピンク薔薇キューン飛び出すハート
 
亡くなった叔父さんの経営していたホストクラブを相続することになった主人公の桜井ユキちゃんの周りにいるメンズ(ホスト)がイケメンでドキドキ飛び出すハートしてます(笑)
 
最初は かねち(EXIT・兼近大樹)目的で見始めたのですがニコ回を追うごとに八木勇征くんの端整な顔立ちとラブ三浦翔平くんの優しい大人の想いにラブラブ久しぶりにキュ~ン飛び出すハートとなりラブ毎週ワクワクキューンしながら見ています(笑)
 
↑↑↑前回は八木勇征くんとイイ感じになった二人だけど、私は子供の頃から密かに久美ちゃん (桜井ユキ)に想いを寄せていた三浦翔平くんとハッピーエンドになってほしい(笑)
 
 
パソコン画像はお借りしています
 
 
うれしいたのしいおいしい
やさしい かっこいい 
かわいい いとおしい
トキメキすばらしい