日本人が過去にコオロギを食べる前例ってあんまりないですよね。

なのでコオロギ食って人体実験でありロシアンルーレットではないでしょうか。

 

皆さんこんにちは。本日も訪問ありがとうございます。

食品添加物止めたらアトピー改善しましたWebライターのゆうこですおすましペガサス

私は成人してからのアトピーに悩んでいましたが、化学調味料人工甘味料などの食品添加物を摂らない食生活に切り替えたところわずか1か月でアトピーが改善され肌がツルツルに戻り幼稚園から患っていた花粉症の悩みからも解放されました。

こちらのアメブロは私の実体験を綴りましたブログです。Facebookコミュニティ「食品添加物止めたらアトピー改善したよ」を主宰しています。お陰様でフォロワー1000名を超えました。ありがとうございます!

興味のある方ぜひご参加くださいね。

 

 

 

タンパク質は動物性を摂取せずとも植物性のもので十分補えます。
動物性を食べなければ栄養が偏る、タンパク質が摂れないというのは過去の洗脳です。
コオロギを食べたいって言うのなら止めませんが、コオロギ食べなくちゃタンパク質摂れなくて栄養失調になるアセアセと焦るのならば
そこのあなた「ちょっと待ったーパー」です(笑)
 
本日は薬学、医学の講演会開催している中村臣市郎氏よりFacebookより転載します。
↓↓↓
 
人口削減の失敗
 
生命現象は人間の知能では認識できない未知の現象である。
 
コオロギは猛毒である。壮絶な10年の薬草探索で数々の飢えに直面したが園時は生きるために虫も食べた。
だがコオロギだけは食指が動かなかった。
何故か、それは直感である
調べるとコオロギには三種の毒がある。
 
それは発ガン物質と。消化できないキチン質、血栓を生成する酸化グラフインであった。
中国ではコオロギは有毒物質に分類され避妊剤として扱う。
 
こんな危険なものをあえて食べなくとも森に行けばこまんと漢方薬、薬草、野草、山菜が生えている
 
人間の愚かな愚行はその愚行の故に破壊されるだろう。
 
      以上転載終わり
 
大豆でもタンパク質は十分(ただし取りすぎは害にもなります)
うれしいたのしいおいしい
やさしい かわいい
ここちよい
ありがとう
 
フォローしてね