甘いキャラメルポップコーンを食べたくなって作ってみたースプーンフォーク
お店で売っているポップコーンは人工甘味料やアミノ酸や発がん性のある添加物がいっぱい入ってるものが多いから泣くうさぎ
自分で作ると安心安全でうれしいおいしいたのしい飛び出すハートラブラブ
だけどプリンの時もそうだけど、カラメルソース作るのって案外難しいアセアセ
私だけかなぁ~アセアセ
カラメルソースはいつもカラまない笑ゲラゲラ
ん?確かチャゲアスにこんなタイトルの曲あったような??
ご存知の方ご一報ください笑

 

 

皆さん今日も訪問ありがとうございますおすましペガサス

食品添加物止めたらアトピー改善しましたWebライターのゆうこですおすましペガサス

私は成人してからのアトピーに悩んでいましたが、化学調味料人工甘味料などの食品添加物を摂らない食生活に切り替えたところわずか1か月でアトピーが改善され肌がツルツルに戻り幼稚園から患っていた花粉症の悩みからも解放されました。

こちらのアメブロは私の実体験を綴りましたブログです。

Facebookコミュニティ「食品添加物止めたらアトピー改善したよ」を主宰しています。興味のある方ご参加ください。

 

 

ポップコーンって普段食べないのですが、ねずみのキャラクターねずみがいる夢の国?や世界の映画界を牛耳る大国の大手会社が運営するテーマパークで順番待ちしながら食べたあの甘ーいポップコーンが懐かしくて作ってみましたゲラゲラ

 

が、カラメルソースが砂糖(シャリシャリ)にもどってしまい、うまく絡まずただの砂糖まぶしたポップコーンになり笑い泣き残念な結果に泣

 

次回は塩味にしてみよう~ニコニコ

 

  

 

うれしいたのしいおいしい

やさしい かわいい

ここちよい しあわせ

ありがとう

 

フォローしてね