今年8月31日、デンマークで18歳未満に対して、完全なる禁止令が出たそうです!!
何が?もちろんアレのことです(笑)
ドイツ、ベルギー、スウェーデン、英国では「頃名宇井留守」が原因で亡くなった子供は一人もおらず、チク☆ワンによる副作用により何百人も亡くなったためだそう目
 
 

皆さん今日も訪問ありがとうございますおすましペガサス

食品添加物止めたらアトピー改善しましたWebライターのゆうこですおすましペガサス

私は成人してからのアトピーに悩んでいましたが、化学調味料人工甘味料などの食品添加物を摂らない食生活に切り替えたところわずか1か月でアトピーが改善され肌がツルツルに戻り幼稚園から患っていた花粉症の悩みからも解放されました。

こちらのアメブロは私の実体験を綴りましたブログです。

Facebookコミュニティ「食品添加物止めたらアトピー改善したよ」を主宰しています。興味のある方ご参加ください。

 

 

本日はFacebookより蛯名健仁氏より転載します。

↓↓↓

 
【News「真相」2022.9.26】
〜デンマークでは18歳未満に禁止令‼️〜
 
 今年8月31日、デンマークでは18歳未満に対して、完全なる禁止令が執行されました。
 ドイツ、ベルギー、スウェーデン、英国では、●ロナ●イル●が原因で亡くなった子供は一人もおらず、●ク●ンによる副作用により何百人も亡くなったためです。
 
 
 また、英国では12歳未満の子供に対して中止としました!
 
 
--------------------------------------
 
西欧人の身体と日本人の身体には、事実上、違いがあります。例えば、肌の色、骨格、腸の長さ…など。
しかし、毒と薬に対しては、同じ人間として同様の見解が求められるはずです。
日本人だけは、無毒化できる能力を持っている?という論文があれば、是非拝読させて頂きたいと思います。納豆と梅干しと味噌を食しているとしても、流石に無理でしょう。苦笑
 
日本のすべての医師に問います!
あなたは子供たちに、
善の仮面を被って毒を与えていませんか?
厚労省の所為にしても無駄です。
人としての資質が問われているのですから。
 
目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ
 
以上転載終わり
 
 
うれしいたのしいおいしい
やさしいかわいいいとおしい
ここちよい
しあわせ ありがとう
 
フォローしてね