皆さん今日も訪問ありがとうございますおすましペガサス
食品添加物止めたらアトピー改善しましたWebライターのゆうこですおすましペガサス
 
梅雨の季節が参りましたニコ
アジサイの花が綺麗ですね~ぽってりフラワー爆笑
土地によって色が変わるアジサイってなんだか人間に似てるような気がするのは私だけでしょうか(笑)
 
人間もいま居るその場所で自分という色の花を咲かすことができるキラキラ
あなたはどんな色の花を咲かせますか?
 
 
さてさて。。。
 
チンワクを接種すると感染率が上がるとテレビにて放送されたということですが・・・
接種してない人の方が感染率が低いのなら打たない方がよくないですか???
接種後の方々が帯状疱疹ができやすくなっているのは明らかに体の免疫力が落ちている証拠。そのことだけでも冷静に考えてみたら接種するメリットって無いと思うのですが・・・タラー
仕事上、やむを得ず接種を余儀なくされる方も多いでしょう。また接種しないことで村八分(白い目で見られるという意味、もう死語なのかなアセアセ笑)にあうとか、いろんな事情があるとは思うのですが、4回目、5回目、6回目・・・いつまで続くのでしょうか?効き目があるかどうかも不明で中身のわからない危険なものを体に入れるの、今一度ここで考え直してみませんか?
 
本日はFacebookより蛯名健仁氏より転載します。
 
 ↓↓↓
 
 
【News『真相』2022.6.8】
〜サンテレビ/接種すれば感染率が上がる!〜
 
 未接種の人も、2回打った人も、10万人あたりの新規陽性者数で大きな差は見られず、
世代によっては2回打った人の方が上回っています。
 
「マイナスになったということは、かえって感染率がワクチンを打った方が未接種者に比べて高くなってしまったということを表している。感染しやすくなってしまった。これは、今回私の話だけじゃなくて、デンマークとかイギリスとかでもそういうデータが出ています」
(名古屋大学名誉教授 小島勢二医師)
 
 
---------------------------------------
 
 もう既に真実を隠せなくなってきている
ということです!いよいよマスコミも言い始めた!
 
 これは、ワクチン(予防薬)ではない!
 
 目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ
 
 
 
以上転載終わり
 
 
フォローしてね!フォローしてねフォローしてね…