皆さん今日も訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

 
さて本日はヴィーガン料理のカフェレストランの紹介ですもぐもぐ
 
大阪は梅田の阪神百貨店にある「コスメキッチンアダプテーション」
 
こちらのお店は菜食オンリーではなく、ヴィーガンの方もそうでない方も一緒に食事を楽しむことができるお店で、そしてグルテンフリー、ローフード、マクロビオティックのお食事を提供されています。
 
お店の方に聞いたところ、着色料や保存料などの添加物は不使用ですが、お料理の内容によっては無添加ではないものがあるとのことで、注文の際はその都度確認下さいとのことです。
 
テラス席もありリゾート感ありますクローバー
 
私は「有機バルサミコ酢南蛮風べジ唐揚げ丼」を頂きました~スプーンフォーク
べジ唐揚げ(大豆ミート)はしっかりした味で美味しかった~爆笑
見た目よりボリューミィでお腹いっぱいになりましたOK
 
 
オレンジ味のベイクドチーズケーキは上品な甘さで最高でしたラブラブ
こちらは無添加で白砂糖不使用ですショートケーキ
スイーツセットはハーフカットなので
セットではなくフルサイズでまた食べにきたいです飛び出すハート

 

次回はスイートチリマヨが食べたい爆笑

 

ヴィーガンタコライスも美味しそうでした爆笑

 

 

 

 

うれしいたのしいおいしい

ここちよい しあわせ

ありがとう

 

 

フォローしてね