皆さん今日も訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

さて本日はお店の紹介ですラブラブ

 

関西のベジタリアン&ヴィーガンの方で知らない方はいらっしゃらないと言っても言い過ぎでないほど有名なカフェレストラン。大阪は地下鉄四つ橋駅徒歩2分の「パプリカ食堂」さんスプーンフォーク

 

こちらのお店は動物性、卵、乳製品不使用、無添加中心のお料理で、そしてとっても美味しいお店ですキラキラ

お肉料理は肉を使っていないと言わなければお肉だと勘違いしてしまう位肉っぽい食感と味で爆笑

植物性のチーズやスイーツ、豆乳のソフトクリーム、どれをとってもお見事ですキラキラ

お肉好きな方やベジ&ヴィーガンじゃない方も、そしてアトピーやアレルギーがある方も満足するお料理ではないかなって思います爆笑

都心であり最寄り駅からも近いですし音符お勧めのお店ですハートのバルーン


パプリカ食堂さんはこちらから♪

 

 

 

 

 

サラダに覆われてるロコモコ丼

ハンバーグは大豆ミート

肉肉しい味でした(笑)

 

 

焼肉定食

こちらも大豆ミートです

  

 

 

 

 

 

 

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

 

 

こちらはファーイーストバザールの

プラントベースのアイス

トッピングが面白い(笑)

 

 

おいしいうれしいたのしい

しあわせ ありがとう