皆さん今日も訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

うれしいお知らせですキラキラ

勇気ある報道記者から告発がありましたキラキラ

 

日本各地で講演会を行っている大友さんの動画&記事をリブログします。

 

一部こちらに抜粋転載しますのでご一読ください。

 

 

 

567報道を信じるな!

大手報道関係記者からリアル告発

(HEAVENESE style2021.8.15より)

 

      2021/08/19にプレミア公開

 

 

(前略)

 

 私は東京のラジオ局で報道に携わる人間です。8月8日の配信を見てお便りをしようと思いました。

 さて、私ですが報道セクションの記者という立場で、昨年から日本医師会の定例会見をほぼずっと取材しています。

 

 ある日の会見取材で話題がコロナ感染者が入院後、病状が回復していざ退院できるようになった時の話になり、ある常任理事(TVでお馴染みの釜萢 敏[かまやち さとし、1953年 -]氏)が発言しました。 「退院の条件としては、従来株と同様にPCR検査はやりません」と言ったのです。

 

 以前からPCR検査の不正確さ、いい加減さ(陽性反応者を感染者=患者として発表させられていること)に疑問や不信感を持っていた私は思い切って質問しました。 「それでも念のためにPCR検査はやらないのですか?」 と。 この質問に対する釜萢常務理事の答えに耳を疑いました。

 答えは、「PCR検査はウィルスの死骸も拾ったりして、不正確なので、退院の条件としてはやりません。」だったのです。

 

釜萢 敏(かまやち さとし) 日本医師会 常務理事

 

 では、これまでそのいい加減なPCR検査で、不正確な結果を出し陽性反応者を感染者

もしくは患者として報道させられていたのかぁっ!と怒りがこみ上げました。

 

 日本医師会も当初からPCR検査はあてにならないものだとはっきり認識していたのです。これは先ほどCDC(米国疾病予防管理センター)がインフルエンザと区別が出来ないので、年内でPCR検査をやめると仄(ほの)めかしたことに通じます。

 

 放送局の一員として、正しくないことを報道させられていると情けなくもなり、自分の上司にも掛け合いました。が(しかし)、「真実を報道すると、会見にも出席できなくなるぞ~」と、遠回しに釘を刺されました。おそらく全ての報道機関で、現場の記者はこうしたジレンマに悩んでいると思います。

 まったく情けない話ではありますが、自分も罪人の一人です。申し訳ありません。心からお詫びします。どうかみなさん、政府や厚労省の嘘、欺瞞に一日も早く気づき、目覚めて下さい。もの凄く強力な力が今、人々に圧し掛かっています。

 

(以下、省略)

 

 

メディアや報道機関の中に、正義の炎🔥がメラメラしています。人の命を軽視する奴らに我慢がならず、タガが外れ、マスメディアの中で反旗が翻ることでしょう。もうコロナ騒動も2年、時間は十分です。目覚めの時がきてます。

 

(以上転載終わり)

 

 

 

YouTubeはじめましたおすましペガサス

食品添加物止めたらアトピー改善したよ爆笑

安心安全な食べ物やお店紹介していくよ~ナイフとフォーク

動画のクオリティはあたたかい目で見てね~ラブラブ

 

 

 

今日もありがとう

昨日もありがとう

明日もありがとう

 

フォローしてね!