こんばんは~音譜おすましペガサス
今日も訪問ありがとうございますおすましペガサス
 
ゆうこのお家🏠にゴーヤがやってきてくれました(笑)
 
ゴーヤの「ごーちゃん」と「やーちゃん」クローバー
 
私のところに来てくれてありがとう~爆笑
早速ベランダのプランターで家庭菜園ニコニコ
完全無農薬野菜~ラブラブラブラブ
 
去年の今頃もゴーヤちゃんが二人で来てくれたけど、二人ともだったみたいでゴーヤが出来なかった!?!?(笑)
(注意!ゴーヤに性別があるのかは不思議ちゃん話です!?笑)

 

 

 
ゴーヤの ごーちゃん  やーちゃん
今年は♂と♀だといいなぁ(笑)
 
 
 

 
元気に育ってね~照れ
 
上の方のはシソです音譜
こちらも楽しみ~ほっこり
 
 
 
 
うれしいたのしいおいしい
やさしい ここちよい
 かわいい
いとしい おもい
ありがとう
 
 
今日もありがとう
昨日もありがとう
明日もありがとう