ウクレレでハッシュタグしてるのに

ウクレレ弾いている動画をアップできてませんね(笑)

 

はい・・・・時間はあるけれど

家の中で練習する場所がない・・・・💦

テレビの音が聞こえなくなってしまうので

それも申し訳ない💦

わたくしヘタクソなんで

相当練習しないと弾けないもんで(笑)

 

 

話は変わりますが

朝のテレビの情報番組にて

 

”コロナの影響で自宅待機の日々が続き・・・・

家族とは言えども・・・・

四六時中、家で夫と妻と子供と家族と・・・・

顔を合わせていると

一緒にいることがストレスになり

だんだんイライラが溜まってきている・・・・”

 

という内容のものを目にしました。

 

家族なのに、親子なのに、

大切な関係の人なのになぁ・・・・

というのが

逆にそう思わせるのでしょうね。

 

大事に思っているはずの人なのに・・・・

こんな風に思ってしまうのが辛いなぁと・・・・

 

 

 

アメブロをされてる方ならご存知だと思うのですが

ブログを更新していると管理画面にて

3年前、2年前、1年前のあなたはこんな記事を投稿してますよ~って

アメブロ運営管理さんの方から連絡が入るんですね(笑)

 

だいたいスルーしてるんですが

今日はなんだかタイムリーだなぁと思って

リブログします♪

 


 

 

「どんな あなたも あいしてる」と

誰かに言ってもらいたいのならば

 

「どんな じぶんも じぶんが あいしている」

と思う事で

 

はじめて得られるんだよって

 

2年後の私が

2年前の私に

言ってあげようって思う(笑)

 

 

 

 

うれしいたのしいおいしい

できることからでいい

できても できなくてもいい

そうおもえたら しあわせ

 

 

 

今日もありがとう

昨日もありがとう

明日もありがとう