剛力彩芽ちゃんの彼氏さん?

ダルビッシュさんの元妻のサエコさんの前の彼氏さん?

 

ということで知った「時の人」前澤友作さん。

 

連日テレビのゴシップニュースで騒がれているなぁ…

 

それだけの情報で、どんな方かも特に興味もなかったのですが。

 

 

 

私(ゆうこ)は子供の頃から、学校や世の中に対する矛盾を抱えて過ごしてきましたが

 

自分の考え方は一体何なんだろうか?

何を求めているのだろうか?

 

と考えてきた結果…

2009年頃、一つの考え方にたどり着きました。

 

私の求めているのは、資本主義でもなく、共産主義でもない。

もっと別の角度から見た別のもの…

 

 

 

見える景色が変わった時、ようやくたどり着きました。

 

 

 

インドの哲学者サーカー氏が唱えた新プラウト主義

 新プラウト主義とは何か?こちらからどうぞ♪

 

…というものではないかなぁと、感じました。

 

 

 

想いは○○主義という言い方はふさわしくないかな、○○思考という言い方の方が近いかな。

 

 

 

なので、前澤友作さんが私と同じような考え方である(と勝手に思っている)ことを知り、大変嬉しくなりました。

 

 

Facebookの友人のコミュニティより教えて頂き、シェアします。

 

前澤友作さんの考える未来の(平和な)社会とは?はこちらから♪

 

 

 

 

今日もありがとう

昨日もありがとう

明日もありがとう

 

 

 

うれしいたのしいおいしいやさしいここちよいしあわせ

ありがとう