告知が遅くなりましたが、モリンガの根っこをくれた、ゆうこのお手紙の君ことmattyaちゃんが本日(毎週火曜日)10:00~大阪は北区梅田にて「お茶会」を開催します。

ゆうこも去年の「夢の種まきお茶会」に参加させて頂きました。

心に夢を持ってそれを叶えるべく日々の生活を変えていこうと楽しく努めている方々とご一緒させて頂き、たくさんの気づきと喜びを頂きました♪




叶えたい夢は口に出すと勝手に歩き出すということ♪

今の思いが未来の自分を呼んでくる♪

思いは口に出すと具現化する♪


恥をかいたら幸せになる(笑)


↑私の体験済み(笑)




私は20日(火)に参加予定しています。
楽しくカミングアウト&お喋りしましょう♪
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています♪








今日も素敵な1日になりますように♪


うれしいたのしいおいしいやさしいしあわせ


ありがとう♪