去年の今日


イベントで初めて公に見知らずの方々に伝えました。




食品添加物を止めてヴィーガンになったら、アトピーが改善して花粉症も治まったという話を。




そして参加者の方々が初めて真剣に耳を傾けて下さり、信じてもらえた記念すべき素晴らしい日でした。












 ・・・・・・・・・・・・・・・・。





え?








まだ一年しかたってない(笑)











もう三年くらい言い続けてるような気がする(笑)








いやいや…

いっこうに信じてもらえず悶々として(笑)水面下では色々ありましたけど(笑)










食の真実を伝えて行こう!と決めて、知らない人の中に初めて行った場所でした。
初めてのダイブでした。

皆さん、良い方々ばかりだったので私はラッキーでした。
初っぱなから濃い面々だとその後は尻込みしてしまったかもしれませんから、私はほんとうに幸せ者です。





しかしその後…別のイベントではちょっとだけ怖い目?にも遭う (笑)








いまだに向かう方向が定まっていませんが、図々しさと度胸だけはついてきました(笑)




清水ダイブ。



これからもまだまだトライします‼





ウサギのぬいぐるみペンと
無印良品のボールペンと共に(笑)






















あしたも良き一日となりますように。


















おやすみなさい。