恩送りと言われて久しいですが



私も出来ておりませんが素敵な循環だと思っていて、目指す世界のうちの一つです。









give & take を手放す世界。





私は皆さんからもらってばっかりで


give & take すら出来ていませんで本当にごめんなさいですm(__)m


自分に出来る事を(ささやかですが)喜びをもってさせて頂きたいと思います。

幼稚な自分を卒業するまで少々時間かかりますが、どうか待っててくださいね(笑)





0円(無料)のレストラン カフェとは



東京都内のどこかのカフェでも実践されているらしいですね。
朝の情報番組TVで取り上げられていたのを以前に観ました。














自分の中のお金に対する向き合い方を考える。

人に対して無理なく喜びをもって与えられるギフトは何か。










拡がっていくといいな。





与えても減らないという事実を信じる喜びの輪の循環。





















ではではまた明日♪