自転車のタイヤがパンクしたと思って、自転車屋さんに持っていったら破裂してるとのこと‼

ひえぇ〜‼

しかも、順番待ちで一時間以上かかるとのこと。(自転車屋さんも大盛況)



なので、買い物をして時間を潰すことに。




新しいスケジュール帳(10月からの)を買いました。






一年、早いですね💦
もう来年のスケジュール帳だなんて。







 
今年は何を成し遂げたか?






…まだ夏が終わったばっかりやねんけど(笑)



今年の前半はちょ〜っとだけ進化した気がします。






けど、後半はどうやろか〜



あと3ヶ月半!

焦る〜〜〜(^^ゞ







どんなことも大切な経験やし、スキルアップしていくものやと思う。
全ての経験は繋がっていくもの。






とは言え…肝心の活動が進んでない…















だけど、あの当たると有名なしいたけ 占いによると









私は今はこれで良いそうです(笑)





















ほんまかな〜(笑)

































おやすみなさい。