大阪市北区西天満のグルテンフリー専門店「ふくろうのすばこ」さんが私のFacebookページ「食品添加物止めたらアトピー改善したよ」をシェア下さいました‼
ありがとうございます‼

無添加料理のお店を作って下さり感謝です‼

ふくろうのすばこ
http://bar296.com/

こちらのお店は化学調味料、人口甘味料等の食品添加物そして小麦粉不使用のお料理が頂けるお店との事で、アトピー&ヴィーガンの私にも安心して頂けるベジタリアンカレーは砂糖も不使用だそうです。
ヴィーガンの人もそうでない方も一緒にお食事できるお店なので、職場の方々との食事会に最適ですね。

お店の存在を教えてくれた友人にも感謝です‼

以下はふくろうのすばこさんの店主様のシェア記事です。
シェアして下さり感謝です‼

                   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



食べたもので体はできています!

私は肌荒れやアレルギー持ちなので、改善したいために巷で流行っている、なんとか茶、高級化粧品、効かないサプリ等、散々試してきましたが笑、そもそもその原因になるものを摂取しなかったらいいよね?とようやくたどり着きました。

こちらのコミュニティはご自身の経験の元、比較されたり、わかりやすく説明してくださってます!

https://www.facebook.com/tenkabutsuyameta/


#大阪市北区西天満カフェ
#ふくろうのすばこ
#グルテンフリー専門店
#無添加料理
#食品添加物止めたらアトピー改善
#化学調味料止める
#人口甘味料止める
#アトピーの肌がツルツルに
#アトピー子育て
#プレママ
#妊活
#これからママになる人
#これからパパになる人