アトピー改善 私の人体実験25 カフェ
食品添加物止めたらアトピー改善




関西は滋賀の守山市にある自然派レストラン「梅の木」さんへ行ってきましたのでご紹介します。
https://www.facebook.com/pages/%E8%87%AA%E7%84%B6%E6%B4%BE%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3-%E6%A2%85%E3%81%AE%E6%9C%A8/471493192992457


アトピーの方も添加物アレルギーの私も安心して頂ける、無添加、動物性不使用のマクロビのお料理を頂きました。
どうやったらこんな味が出せるんだろうと思うくらい美味しい美味しいおそうざいの数々でほんとうに感激しました。
こちらの料理の美味しさは芸術ですね。






もう一軒は、スイーツのお店です。
こちらも滋賀のロースイーツのお店です。
ヴィーガンチョコレートケーキを頂きましたが、動物性不使用とは思えない、素晴らしく美味しいスイーツで、こういうスイーツを作って下さる事に感謝し至福の時間を頂きました。
ヴィーガンチョコレートの逸品です‼

http://youpiyoupi.setacai.com/







体にも地球にも無害な食事が出来るカフェやレストランが増えてきていて本当に嬉しいです。

体も心も優しくなれるカフェに行きたいと思うお客さんも増えていきますように。





#食品添加物止めたらアトピー改善
#アトピー改善
#肌ツルツル
#アトピー子育て
#滋賀の自然派レストラン梅の木
#ヴィーガンチョコレートケーキ
#体に無害な食事