まぁ今日誕生日だったわけですが。

色んな人からメールやら電話やら口頭やらで祝ってもらったわけですが。













そんなコトよりも眠いワケですが。
ここ数日グッスリ眠ってナイわけですが。


なんで今日は朝起きてナッツしてても昼飯食ってても眠かったわけですが。



今日は自分の誕生日のうちに寝るつもりでいます。











あ、明日テストあるだ。
勉強してないや。
積んだらのかな。
朝起きてやるっきゃな。











まぁわざとなんだケド語尾の文字が変だと全く意味が判んない文体になるんだね。










そいや俺の知ってる面白い話をします。


ある女の子がいたそうです。
まだ色んな可能性が待ってる小学校低学年の女の子。


その子のおじいちゃんは最近になって体調を壊し入院していました。


大変なおじいちゃん子のその女の子は毎日病院へ駆けつけお見舞いしていたそうです。



ある日の二人で
「ねぇおじいちゃん、人は死んだらどこへ行くの?」

「それはね天国という素敵な場所がまっているんだよ。おじいちゃんがもし死んでしまったらみんなと一緒にかなしんでくれるかな」

「うん!」


「よかった」

という会話がなされました。


おじいちゃんはその日に亡くなってしまいました。









そして後日、女の子はおじいちゃんとの約束を果たすように自らも命を絶ちました。










「今日未明、○○県○○市○○町の一家惨殺事件がありました。犯人の行方は判らず近隣住民に…」

そんなニュースが流れ亡くなった女の子の名前が出ました。

「斎藤加奈ちゃん(7才)








「おじいちゃんがもし死んでしまったらみんなと一緒にかなしんでくれるかな?」


「うん!」


……


「死んでしまったらみんなと一緒にかなしんでくれるかな?」


「みんなと一緒にかなしんでくれるかな?」


みんなと一緒に加奈、死んでくれるかな?











うん!













おつかれ。