今日はいろいろ面白かった。

あ~、あれね。
ひらがな文めんどくさいやめね。










まず12:30からサークルに13時前に到着。
でもみんな何故か打ってないんだ。



「何で?」

って先輩に聞いたら
「なんかコート取れてなかった」

って言った瞬間俺爆笑。



イヤ、嫌味とかそういうんじゃなくてフツーに面白くてね。


テニスをするサークルなのに大前提のコートがナイってそら笑えるよね。




その後の発表で

「2月コートありません」

とのコト。

それ聞いてまた爆笑。




コート取り係りの二女の先輩クソヘコんでたケドね。


「まぁこういうコトもありますよ」
新幹部発足間もないから仕方ナイと俺。









その後は東宝調布ってトコでテニスしました。

流し程度に。











そいでちょっと早めの誕生祝い。
仲イイ友達も誕生日近いから一緒に。
その友達の彼女もいて、そいつの愚痴がまぁ面白かった。
帰りの電車で気まずくなったらしいけど。




最後にサプライズケーキ出たのには感動したね。
フツー嬉しかったね。



おつかれ。