悪いけどねぇ、このブログで俺総合1位狙ってるからね。


始めてからすでに滞ってるけど1位狙ってるからね。




大島優子もビックリのセンターポジション狙ってるからね。




ここ数日は単にネタが無かったのと、あとは単にブログの存在を忘れてただけだからね。


だからって記事にするほどのネタがあるわけではないからね。


























ダメダメだね、こりゃねぇ。












冬休み終わってやっと学校始まったと思ったら最終授業が終わってこんどはもう春休みですよ。




がっこナイとものっそヒマだしつまらないんだよね。


一応サークルとかバイトとかあるけど一時するとそれも飽きます。




でも春休み明けた時のこと考えると楽しみだね。





そういえば最近不摂生が楽しいわ。


とにかくラーメン食べまくってるね。
昼にラーメンだったらその後お菓子食べて、夜にラーメンだったらその後普通に夕飯食ったりね。


夜中遅くまで起きてラジオとか音楽聴いたりネットしたり。そんでお菓子食べたり。
それから寝て、昼過ぎに起きるという。



最近不摂生が楽しいわ。














大事なコトだから二度言いました。


あぁ、知ったこっちゃねぇか。


おつかれ。