銀さんのお弁当 | だって、すきだもん

だって、すきだもん

好きなことを、自由に書いていくブログにしようと。
好きなことたくさんあるからね♪
銀さん=我が夫です。
アメブロやっていない方でも、コメント残せるように設定してありますので、気軽にコメントしていってください。喜び、舞を踊ります。

ぺこ白米ぺこ
ぺこほうれん草のスープぺこ←昨日の残り
ぺこ和風つくねバーグぺこ←自家製冷凍食品
ぺこアスパラと豚肉の中華炒めぺこ
ぺこたまご焼きぺこ
ぺこしいたけの素焼きぺこ
ぺこエリンギのマヨ和えぺこ


バーグはね、味薄めで作ってあるので、醤油付けておいた。
ケースに入れるなら、ポン酢で良かったのではないかと、ブログ書いて気付く。
しかも、しいたけも、醤油かけて焼かないでそのままでよかったんじゃないかとかね。
なぜ、同じところにきのこ2種いれたのとかさ。





ま~あれです。
一睡もせずにお弁当作ったらこうなったわけっす笑
基本なにするにもトコトン派なので、落ち込んだら落ちるとこまで落ちたれって勢いで、動画見たりDVD見たり、もろもろして、もろもろをもろもろしてな~んか気付くとお弁当作る時間になってるし、お弁当作り終わったら、外めっちゃ天気いいしなんか、私の中は貰ったものでいっぱい、いっぱい満たされてたりするんだよって気付けて。

まあ、たまにメンドクサイverのゆうちんが出るかもしれないけれど、ごめんね。
なんか、取り繕った言葉でブログって書きたくないんだ。
いろんな人が見てるから不快に思う人もいると思う。
でも、私は私なんだっていう、信念だけは貫き通せと思いまして。

すげえな、題名だけで、文章つながったわ笑



消されてたり、見れなかったかごめんね。
まあ、私が吹っ切れたのはこれ見て、昔の自分をしっかり思い出せて、なんでこのグループが好きだったかっていう気持ちも甦ってきたからなんだ。ゆうちんに、ノスタルジックなんて言葉はなかった。記憶が鮮明に浮かび、懐かしむではなく高揚する、まさにこれ。





でおちとか卑怯だろ笑笑笑その他もう、突っ込みどころ満載すぎて笑









Special Thanks  つるりー、wilen、礼明