次はマイキャラの記事を書く予定でしたが

 

 

5月13日は香澄夜空さんのお誕生日なので、

 

筐体で香澄夜空さん生誕祭をやってきました。

 

 

 

 

 

メンバーは

香澄夜空さん💎

紫吹蘭さん🐦

明日香ミライさん🍭

のなんだか声が似ているような気がする3人です。

 

 

ユニット名は「おおはしトリオ」です。

 

 

 

ここすき

 

 


夜空お姉ちゃんのお誕生日をお祝いしたつもりが

 

 

 

 

 

逆にプレゼントをいただきました。

 

 

 

 

 

アジアンナイトアクセは『アイカツスターズ!』でも『アイカツフレンズ!』復刻でも持っていなかったので嬉しかったです。

 

 

 

今年も夜空お姉ちゃんと真昼ちゃんそして朝陽くんの香澄ファミリーが仲良くしているのを楽しみに生きたいと思います。

 

またそのお話は七夕頃に。

 

改めて、夜空さんお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

おまけ