EU離脱も雇用統計もなんのその( ´∀` ) | 株FX先物実践中

株FX先物実践中

不安定要素満載。

最終目標 うねり取りの完成。

続けていると見えてくる事がある!

こんにちは、久々のブログです。

 大きなイベントがあって、ブログ更新が無いと「こいつ、退場しちゃったのか?」と、思われますね。

なんとか、かんとか 続けています。早売りしてしまった東邦亜鉛さんに踏まれて放置中ですがwww



 先物ミニ225の方に傾倒してまして コツコツドカンを何度か繰り返し(ドカンはナイトでLC設定しないで
寝てしまってドカンが数回) コツがわかってきたというか、損が小さくなり プラスで引ける事もしばしば。

 LCの意味が体得出来てきたというか、この感覚を株にも生かせれるようになれば。。



 と、うねり取りからかけ離れつつある現状ですが 最終目的はうねり取りなんで経験技術を持ち込めれば
という考えでして。
 (やはり、株は若いうち20代から30代頃から始めた方が良い。との白猫次郎さんの言葉しかり。
  私の年齢だと先がないので? 焦りが玉操作にでてしまい。「ゆっくりと」と一連の操作ができてない。
  のですね。)



 で、米国では なんかバブルが始まっているそうではないですか?リーマンショックをもう忘れたのか
な。強気な相場感なそうで、大統領がどっちに決まっても 理由つけてドカンが来るんじゃね?と 
その時の為に 極小資金を温存しておきましょ。という、現在の方針です。